けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

和酒永田

2020-08-20 18:29:25 | 福岡市中央区

赤坂にある『和酒永田』に行ってきました。平日のみランチ営業をしている和食店です。LINEで友達追加?すると割引してくれるそうですが、スマホにする気が一切ない人間なのでちょっと勿体なかったかも^^;ガラケー割してくれるお店どっかにないかなー笑(絶対ない)頂いたのは限定10食の海鮮丼ランチ税込1000円!本当はかき揚げで食べる方が好きだけど笑きびなごが入ってるのが嬉しいー!福岡ではあんまり海鮮丼で使ってくれてるお店ないもんなー。あさりの貝汁とか冷製茶碗蒸しも付いてきてるのもイイですね^^煮魚や焼魚メインのランチも美味しそうで気になる!

和酒永田

福岡市中央区赤坂1-5-5(地図

092-401-3373

応援クリックしてLINEに友達追加!(したことないので適当)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロトニン | トップ | 大衆食堂スタンドそのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事