けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

ラヴィアンローズ

2005-10-07 19:32:55 | インポート

住吉に近頃オープンしたばかりの「ラヴィアンローズ」というケーキ屋さんに行ってきました。
高級マダム御用達!な雰囲気が漂っております…。ジャージで行った僕はあきらかに場違いです…笑。
ケーキも凄く綺麗にデコレーションされていておいしそ~
Dsc00073 その中でも気になったのが「スーパーモンブラン」というしろもの。
サイズは普通のケーキなのに一個1050円!1050円!もします。使ってる栗がかなり高価なものらしいです。
凄いオーラがでててブルジョアでもないのにコレ買ってしまいました。
持って帰る途中でどんな味なのか想像するだけでも楽しかった~(笑)だって1050円ですよ!(←しつこい)
肝心のお味ですが、上品で甘すぎず僕好みの味でした。じっくりと栗を味わいたい人にはオススメです。
ネタ的にもオススメです。1050円ですから(笑)

ラヴィアンローズ
福岡市博多区住吉4丁目3番2号博多エイトビル1F  (地図
092-441-8555

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風りん創 | トップ | ケロムレスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~! (ばかぴん)
2005-10-12 21:58:22
美味しそうなお店がラインナップされてますね~♪
自分で出かけられるのは限られていますが、
こうしてけんこーさんのブログで脳内グルメを堪能できるのも楽しみです!!
これからもよろしくお願いいたします!
返信する
ばかぴんさん、こんばんは!ようこそ~! (けんこー)
2005-10-13 19:57:59
僕は人間の三大欲求の中で間違いなく食欲がトップなんで(笑)欲望のままに愛車のリトルカブ号でどこへでも向かいます。ここオススメ~!!なんてところがあったら是非教えてくださいね!すぐに走らせます(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事