けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

もつ鍋 慶州

2021-02-12 03:55:30 | 福岡市中央区

西中洲にある『もつ鍋 慶州』に行ってきました。福岡を中心に焼肉屋などを展開する有名な慶州グループのもつ鍋屋さんです。緊急事態宣言の影響で16時から夜定食の提供を開始!西中洲という高級感のある立地もあるし本来はもつ鍋のお店だし定食を出してるなんて想像もしてなかったので通りがかって発見した時思わず「!?!?」となって二度見しました笑ホルモン鉄板焼き定食1430円(税込)。尿酸値気にしてるけどやっぱりもつ鍋屋さんやからホルモン頼むべきやろしなぁ…ぐむむ…と若干葛藤しつつ注文笑。ぷりっぷりな美味しいホルモンがたっぷり入った鉄板焼き、ご飯ススみまくったなぁ^^美味しく食べてる間は罪悪感が若干吹っ飛びー笑。ご飯も大盛り無料なのとか小鉢に味めっちゃしみ込みまくってるもつ煮込とか炙り明太子とかがついてくるのも嬉しいポイント!別の日に食べたチキン南蛮定食1180円(税込)。ボリューミーなチキン南蛮もタルタルソースたっぷりかかっててウマーし!添えてある手作り感あるポテサラも良かったなー。やっぱり西中洲にあるので定食としてはちょい高めな価格設定になってるけど、ゆっくり落ち着いて食べられるので晩御飯としてグーですよ^^

もつ鍋 慶州 西中洲店

福岡市中央区西中洲2-17(地図

092-739-8245

尿酸値上がりそうな食べ物食べても普段の健康生活頑張れば良いや!と無意味にポジティブ思考になる僕に応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OK Bagel | トップ | 白山軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事