けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

IRON GRILL

2023-03-05 20:32:24 | 福岡市中央区

薬院にある『IRON GRILL』に行ってきました。3月からランチを始めた鉄板焼きのお店です。2月にうまかけんゲット!→対象店検索して存在を知る→ググったら良さそげだけど夜営業のみだったのでショボーン(´・ω・`)…と一旦諦めたお店だったので偶然通りがかってランチ始めてるの知った時はテンション爆上がりでした笑特選黒毛和牛ステーキ黒カレー1580円。どーん!とカレーライスに乗っかってるお店自慢の赤身ステーキがインパクト大ー!カレー自体にもしっかり煮込まれた牛肉が入ってたので贅沢な肉ダブルカレーみたいなもんですよ笑。個人的にはもうちょっと辛さ抑えたカレーのほうがステーキの肉ニクしい美味しさが引き立つ気がするけど(結構な辛さで口の中ヒーってなってたので笑)しっかり牛肉を堪能できました。ご飯の大盛りも無料でしてもらえる(定食メニューだとおかわりも無料)のでボリューム的にも満足^^極上北海道産リブロース鉄板焼定食1280円。今だに行ったことない憧れの地北海道産っていうのが余計に美味しそげー笑。こってり目な焼肉ダレではない味付けなので肉自体の旨味を味わえて美味しかったです。お肉が売りだけあってハラミとツラミとかの別の部位の鉄板焼き定食も選べるのも肉好きさんにはイイですね!

IRON GRILL アイアングリル

福岡市中央区薬院1-11-16(地図

050-5590-2937

ググって検索した末に応援クリックしてくれなかったらショボーン(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩中華そば 侍 | トップ | まぐろ屋炭太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事