けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

自然派ビストロCORE

2017-12-14 07:37:39 | 福岡市中央区

白金にある『自然派ビストロCORE』に行ってきました。化学調味料を使わない等身体に嬉しいこだわり料理をいただけるビストロです。去年オープンした時から健康オタの僕には絶対ツボにはまる系のお店だから行ってみたいなーと思ってたので、日祝限定でランチを始めてくれたのがありがたし!スープ&選べるサラダ。ランチでバーニャカウダを選べるっていうのが良いなぁ^^そして野菜が売りのひとつのお店だからやっぱり野菜そのもの自体が美味しい!野菜バンザーイ!!僕が食べたパスタランチセット1380円の糸島野菜とベーコンのペペロンチーノ。ごろんごろんたっぷり入ってる野菜とベーコンたまらんねー!ペペロンチーノってしっかり濃い目な味付けってイメージあったけどこのお店のはすんごーく優しい味でウマし^^多分朝ごはんにもピッタリなパスタです笑連れが食べてた牛スジのデミグラスソースのオムライスセット1380円。とろとろ糸島卵のオムライスも玄米でいただくのでヘルシー!夜の単品も頼めたので香ばしナスとトマトのピッツァ1380円も注文。燻製ちっくな香りの茄子が美味しー!他の夜メニューもほぼ美味しいの確定な気がする笑食後のドリンクはホットコーヒーを。添えられてるのが白砂糖じゃないってとこがさすが!

自然派ビストロCORE

福岡市中央区白金1-3-5(地図

092-534-2700

応援クリックも自然派でナチュラルに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 和久良 | トップ | 石村カリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事