けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

Precious ONO HAKATA

2021-04-07 15:23:31 | 福岡市博多区

博多駅前にある『Precious ONO HAKATA』に行ってきました。ザロイヤルパークホテル福岡内に2月にオープンしたONOグループの中華料理店です。今までは朝食営業のみでしたが4月から待望のランチ営業開始!系列店の「小野の離れ」が大人気なので予約しないと無理かな?と思ってたけどまだ知られてないのか全然混んでなくて穴場ー!20種類以上あるメインから2品を選ぶランチ1890円(税込)を頂きました。約30種類ほどのおかず&スープ&ドリンクが食べ放題飲み放題!ビュフェ=不特定多数が掴むトングがコロナのことで不安だったけどちゃんと使い捨て手袋必須で用意してくれてます。キクラゲの卵炒めとか青椒肉絲とかちょっとづつたっぷり頂きました。こういうのもう2回転はできない年齢の胃袋になったなぁ…笑僕が頼んだメインは月替りの季節のおすすめ炒飯+200円。普段だったらビュフェでお腹にたまりやすい炭水化物は勿体ないと思ってしまうけど炒飯大好きなので追加料金だろうが選ばざるを得ない笑!豚挽き肉とアスパラの炒飯、作り立て熱々パラパラ、プロの味でウマー!もうひとつの選んだメインは鶏もも肉の油淋鶏。ビュッフェで他の料理も食べる分ボリューミーすぎないほどほどの量がありがたし!葱と生姜を使った甘酢ソースでさっぱり美味しく頂けます。連れが頼んだメインふたつは蒸し物点心5種&本日のおすすめ料理、海老と季節野菜の塩炒め。食べ放題の蒸し物は中華おこわと中華まんじゅうしかなかったからこのちょこちょこ食べられる点心チョイスは正解!蒸したてで絶対美味しそうだったので羨ましかったです…笑デザートはグラスに入った杏仁豆腐以外はあんまり中華ちっくではないかな。僕ら二人ともこの中ではイタリアンレストラン並みにしっかりマスカルポーネなティラミスが美味しくて好きでした!

Precious ONO HAKATA プレシャスオノハカタ

福岡市博多区博多駅前2-14-15(地図

092-414-1131

応援クリックはマイプレシャ~ス!(ロードオブザリングのゴラム風に)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オージーステーキ | トップ | 七三飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事