けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

店屋町のでめきん

2021-07-26 03:52:32 | 福岡市博多区

店屋町にある『店屋町のでめきん』に行ってきました。海鮮丼などの定食が夜でも頂けるお店です。魚介類好きなので料理がツボなのはもちろん、店名にはっきり「店屋町」と書いてあるのが分かりやすくて何か好きです^^このへん冷泉町とか綱場町とかといっつも頭でごっちゃになってたので笑夜定食の極上海鮮丼1500円。モリモリ色んな海鮮類たっぷりの海鮮丼、新鮮でボリューミーでウマし!あんまり他店の海鮮丼で使われてない貝類が多いのが特徴的かな?豪華イメージあって映えるマグロとかウニとかを使ってないのが逆に鮮度とかに自信あるんやろなーと感じました。丼の器も大き目なのでご飯の量的にも満足マンゾク^^ランチタイムだと800円~海鮮丼が食べられるみたいなのでお得ですよ!夜定食の刺身付きアジフライ定食1000円。店先に「本気のアジフライ」って書いてるのぼりが立ってたので間違いなし!と思って頼んだけどホントに間違いなし!でした。分厚い揚げたてのふわサクなアジフライはやっぱり美味しくて最高やなぁ!7月から始まった天丼とか天ぷら定食もめっちゃ美味しそげで気になります^^

店屋町のでめきん

福岡市博多区店屋町1-11(地図

092-402-2225

地図なしで店屋町に行ける方は応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かな吉たこやき | トップ | オリジナルパンケーキハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事