けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

bistroかど

2021-04-02 19:28:59 | 福岡市中央区

薬院にある『bistroかど』に行ってきました。以前「笑うかど」というお店があった場所にオープンした洋食屋さんです。店名ほんのり継承してるけど関係あるのかな?笑うかど好きなお店だったので勝手に「色々あーだこーだで大変だったけど頑張って引き継いだ!」というドラマがあったんだと想像しました(※個人的妄想です笑)嬉しいことに4月10日まで通常780円の平日日替わりランチを税込500円ポッキリで提供してくれてます!この日のメインはポークピカタと海老グラタン。こういうしっかり手作り感のある洋食メニュー、定期的に食べたくなるけどやっぱり美味しかったなぁ!スープもサラダもワンコインなのにちゃんとボリューム感あってその心意気がありがたしありがたし^^おススメと書いてあったビーフシチュー980円も多分煮込みまくった濃厚デミ&とろけるホロホロ牛肉っぽくて美味しそう!

bistroかど

福岡市中央区薬院1-11-3-2階(地図

092-406-8959

毎度毎度の応援クリックも新年度を迎えて装いも新たにリニューアル!(してません)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子スーパー酒場 | トップ | 八海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事