けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

炭かこヰ

2021-04-17 23:53:54 | 福岡市博多区

博多駅南にある『炭かこヰ』に行ってきました。期間限定で平日ランチをしている居酒屋さんです。すごーくお得感があって良かったので余計に今月までっていうのが名残惜しいですね^^;ビジネス街でお客さんも多かったから需要はありそうな気がするけど、やっぱりランチだとなかなか儲からないのかな笑僕が頂いたのは海鮮よくばり丼800円(税込)!九十九島の鯖、対馬の本まぐろ、北海道のイクラや帆立、鰆の炙り、赤海老、ねぎとろ…などなど新鮮な豪華海鮮がたっぷり乗って税込800円って安っー!ご飯の大盛りも無料でしてもらえるのも嬉しありがたし!自分ですり立てにできる胡麻醤油でも、用意してくれてる一番出汁(←手間かかるだろうに嬉しい!)をかけてお茶漬け風に食べても美味しかったです^^もう今月平日休みとれなくて僕は無理ですが(笑)肉とイクラのにくら丼っていうのも同じく800円なのにめっちゃ美味しそうでしたよー!

炭かこヰ

福岡市博多区博多駅南1-2-3(地図

092-452-0202

平日限定の応援クリックは今月いっぱいまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七三飯 | トップ | ざぜんまんじゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事