けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

茶音

2012-05-01 20:33:43 | インポート

中央区大名にある『茶音』に行ってきました。

Saon_vito1 薬院や天神でジェラートを販売しているViTOが手掛けるカフェです。食事と一緒に美味しいジェラートも食べられるとはなんと素敵な組み合わせ笑!ランチメニューはチキン南蛮定食750円、豚焼定食750円、ヘルシーバーグ定食750円など。他にパニーニ380円もありました。

Saon_vito4 Saon_vito5 僕が頼んだのはチキン南蛮。お弁当のような器にご飯、サラダ、漬物と一緒に出てきます。写真撮ってないけどお味噌汁も。キチン南蛮はカフェっぽくないデカさでボリューミー!がっつり好きの僕には嬉しかったです^^衣の食感がケンタッキーのようで好きでした。

Saon_vito2 Saon_vito3 連れはヘルシーハンバーグ。こっちは数量限定だったかな?豆腐を使ったポン酢であっさりと頂けるハンバーグでした。

Saon_vito7 食事より楽しみにしてたジェラート!250円のミニサイズでチョイスしたのはほうじ茶バニラ。ねっとりクリーミー、でもしつこいわけじゃなく評判通りウマウマ!真夏になったらトリプル450円にして食べまくりたいなぁ笑

茶音

福岡市中央区大名1-8-12(地図

092-713-9210

ジェラート食べながら応援クリックする休日を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2kai2R | トップ | Brooklyn Parlor »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事