けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

博多炉端 魚男 FISH MAN

2012-11-09 04:27:17 | インポート

中央区今泉にある『博多炉端 魚男 FISH MAN』に行ってきました。

Fishman1 人気店パロマグリル系列の和食処です。和食処だけどオシャレな感じのお店は、パロマグリル同様にお客さんに大人気で老若男女いっぱいでした^^

Fishman2 Fishman4 僕が頼んだのはまぐろのレアトロハンバーグ定食980円。ほんのり中がレアな半熟卵乗せハンバーグはジューシーでウマし!肉のハンバーグがレアっていうのは生肉が苦手だからノーセンキューだけどこういうのだったら良いなぁ笑。雑穀米かつおかわり自由っていうのも嬉しいポイント^^

Fishman5 Fishman6 連れが頼んだのは地魚南蛮定食780円。甘酢味だけだと思ってたらタルタル付き!美味しそうでわーいいなーってなりました笑

Fishman7 +100円で好きなデザートもつけられます。パロマ系列だけあって本格的で種類もたくさんあって良いんですよ^^ティラミスを選んだんだけど大き目で食べごたえもあって満足♪

Fishman8 連れは白玉ぜんざいチョイス。豆好きだから100%絶対コレ選ぶと思った…笑

博多炉端 魚男 FISH MAN

福岡市中央区今泉1-4-23(地図

092-717-3571

応援クリック魚をサカナクンに解説してもらおう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe 30cc | トップ | Side Table »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで階段のようなのに刺身が盛ってあるのを見... (たろさん)
2012-11-13 15:08:59
お客さん多かったけどまー一回行ったらいいかなーって感じでした(笑)
返信する
たろさんさん> (けんこー)
2012-11-15 04:33:41
美味しかったけど僕も近所に好きな魚系定食屋があるのでもういいかなーって感じでした笑
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事