けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

たてがみキッチン

2022-03-21 08:17:20 | 福岡市早良区

有田にある『たてがみキッチン』に行ってきました。3月14日にオープンしたばかりの長崎トルコライス専門店です。20年以上食べ歩きやってるけど福岡でトルコライス専門店って意外にも初めての登場では!?長崎の美味しいものといったら真っ先にトルコライスが思い浮かぶ(がっつり食いしん坊人間ゆえ?笑)から嬉しいー!僕が頂いたのはお店イチオシというたてがみトルコ2200円。デミグラスがかかったローストンカツ+カレーピラフ+ナポリタンという定番組み合わせにビーフステーキ&バターピラフまで加わった豪華なトルコラーイス!丁寧に作られた綺麗なビジュアルだけど、そこはかとなくB級グルメ感が香る味付けが何とも魅力的&美味しくてたまら~ん^^夜限定メニューも長崎に住んでた人にしか絶対分からないような笑マニアックな一品メニューがあったりしっかり長崎愛を感じられてすごく気になったなぁ!甘党の僕としては今度はミルクセーキ飲みながら別のトルコライス食べてカステラでシメたい笑

たてがみキッチン

福岡市早良区有田3-10-12(地図

070-8335-7356

長崎といったらトルコライスと応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和牛焼肉 和苑 | トップ | Bless »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市早良区」カテゴリの最新記事