けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

TONY'S HOTDOG

2023-08-17 19:22:28 | 福岡市中央区

春吉にある『TONY'S HOTDOG』に行ってきました。6月?にオープンしたテイクアウト専用のホットドック店です。思いっきりフツーのアパートの1階の奥にあるので偶然見つけた時「えええええええココで??」ってなりました笑。あと店名から英語しかしゃべらないごっつい外国人トニーが出てくるのかとちょっとビビってましたが実際は気さくな若い日本のお兄さんだったのでご安心ください笑ホットドック3つ(チーズミート&チーズカリー&タマゴ)セット1000円をテイクアウト。単品だとひとつ350円なのでちょっとお得になります。お安めな価格なのでパン自体はよくある業務用ちっくな普通のパンでしたが、ジューシーウインナーと自家製ミートソースは間違いなしの組み合わせなのでウマし!ゆで卵たっぷりのやつもシンプルでグーです。食いしん坊ゆえにモリモリ挟めてボリューミーに楽しめるハンバーガー派だけど笑たまにはホットドックも良えですなー。

TONY'SHOTDOG トニーズホットドック

福岡市中央区春吉2-8-9 イルレガーロ天神III104(地図

「今住んでる部屋のお隣りさんホットドック屋なんですよー」ってちょっと言ってみたい僕に応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多うどん 忠兵衛 | トップ | 十一 箱崎店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事