けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

MARUICHI BAGEL

2012-03-19 19:21:33 | インポート

東京にあるMARUICHI BAGELのベーグルを頂きました。

Maruichibagel1 もう何年も前から食べてみたかったベーグル好きの間ではかなり有名なお店です。通販もしてないし東京に行く予定も全くないから無理だろな…と諦めてたんですが、友人が東京に行ったついでに僕用にわざわざ全種類買ってきてくれたのです!感謝!!

Maruichibagel2 Maruichibagel3 Maruichibagel5 Maruichibagel7 Maruichibagel7_2 Maruichibagel10 Maruichibagel11 Maruichibagel13 Maruichibagel14 Maruichibagel17 Maruichibagel18 もうそりゃーどのベーグルも評判通り超ずっしりみっちりでめっちゃくちゃ美味しくて感動!ベーグル用に特別な圧縮機(?)を使ってるのか?と思ったぐらい笑本当にひとつひとつが重かったです。どうやったらこんなずっしりしたベーグルが作れるんだろうなー。さすが本場NYで修業されたオーナーさんだけはあります^^冷凍庫に保管して大切に大切に頂きました!

MARUICHI BAGEL マルイチベーグル

東京都港区白金1-15-22(地図

応援クリックもぎゅーーーーーーと!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーサイン食堂 | トップ | 喫茶軽食みらい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然すみません。(^_^;) (のんこ)
2012-03-22 02:21:20
いつも拝見しています。

マルイチ、めちゃくちゃおいしいですよね~。私も大好きです!
東京行ったら、無理してでも行きます。(*^_^*)
サンドもめちゃくちゃおススメなので、ぜひ行ってみてくださいね~。
返信する
のんこさん> (けんこー)
2012-03-23 19:20:13
こんばんは!コメントありがとうございます^^

無理してても行きたい気持ち、初めて食べて僕もよ~く分かりました笑。ホントすっごく美味しいですよねー♪サンドイッチも友人の残りをちょこっとだけ頂いたんですがとても美味しかったです。色んな種類のサンドも制覇してみたいです!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事