けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

ciocco

2009-07-06 18:44:07 | インポート

中央区六本松にあるciocco』に行ってきました。

Ciocco0001 Ciocco0002 ガレージを改造したような小さくて可愛いいパニーニ専門のカフェです。2階では美容院をされていてその方の奥さんが作ってるみたい。パニーニメニューは春キャベツ&ツナ350円、メキシカンチキン380円、ナスベーコン330円、BLTC380円の4種類。季節によって色々メニューも変わるのかな?スープとのセットもあるしドリンクも200円程度で10種類ぐらいありました。

Ciocco0003 Ciocco0004 まずはBLTC。オーソドックスとも言えるベーコン、レタス、トマト、チーズがサンド!20cmぐらいもあるボリューミーな細長い外側パリッと中もちもちパニーニのお陰で具材の美味しさ倍増♪

Ciocco0005 Ciocco0006 春キャベツ&ツナ。サラダ感覚のあっさりした感じの具だけどこれもパニーニと合います♪春キャベツで水気が多いせいなのか食べてるとたれてきて洋服にちょこちょこかかってしまいました^^;がっつきすぎで食べ方がヘタなんだろな俺…笑

Ciocco0007 Ciocco0008 僕が一番好きだったメキシカンチキン。鶏肉にぴりっと辛口のチリソースが効いた味付けで美味しー!!とろりと濃厚モッツァレラチーズも入ってるのでさらに満足です^^

ciocco チョッコ

福岡市中央区六本松1-4-34 (地図

092-781-5339

応援クリックをちょこっとだけどうぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦庵 bori-an | トップ | ぱんや東條 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「パニー二」って食べた事ないんですけど (猫ロッテ)
2009-07-07 11:53:00
、どんなお味ですかー?
もちもちの食感とのことですが。
想像できません(笑)

「赤兵衛」に行きそこなったので、次の日の日曜日、
朝から家でお好み焼きを作りました。
25cmを2枚、やけ食い(笑)
返信する
猫ロッテさん> (けんこー)
2009-07-07 17:58:15
パニーニはイタリアーンなフォカッチャみたいな感じですかねー?食べたのはいいけど説明はムズカシイです笑

何が何でも絶対お好み焼きを食べたくなっちゃったんですね^^よく分かります笑。でも朝からはちょっとヘビーかな笑
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事