モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

玄関で待つのだ。

2015-07-11 09:33:50 | 日常

僕はいつもお散歩から帰ったら、
いつもあんよをキレイにしてからお家の中に入るんだ。

小さい時からの習慣だから、
マミーが先に入って荷物を置いたりしている間、
マテと言わなくても待ってるよ。

こないだその様子を、おじちゃんが携帯でお写真撮ってた


まだかな?


今日は洗うのかな、拭くのかな?

あんよの汚れ具合とかによって、
洗ったり拭いたり違うんだよ。

拭く時は玄関で、
洗う時は玄関からお風呂場まで抱っこ。


僕は拭く方が好き。


マミーが遅い時は寝て待つのだ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は元気ちゃんと一緒にお... | トップ | あぢくてダメだぁ~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんかーさん)
2015-07-12 01:13:50
もんちゃん、偉すぎる!
かりんは抱っこしてても、バタバタします。。。
返信する
Unknown (マミー)
2015-07-12 10:15:57
かりんかーさん、

かりんさん、抱っこ苦手ですか。
もんちゃんは、お外ではお散歩帰らないとダダこねまくりますが、
お家ではとーっても素直で良い子です(≧▽≦)

昨日の夕方、かりんかーさんに会えず残念でした。
いつもお散歩行ってくれるかりんとーさん、
優しくて羨まし過ぎです(*^^*)
返信する
Unknown (ネロリ)
2015-07-12 17:03:25
うぁー
もんちゃん、お利口さんだ(≧∇≦)
はなちゃんも、お散歩から帰ると、
しつけたわけでなく、お利口さんに待ってるよ。
なんでだろうねー。
帰ってすぐにうん◯をおトイレに流さないと、
いつも忘れちゃうから、
そんなことをバタバタしてるあいだ、
じーっと待ってるよー!
もんちゃんとは親戚だから、きっと立派なワンコ様の血が流れているからかもね(≧∇≦)
返信する
Unknown (マミー)
2015-07-12 20:21:36
ネロリさん、

はなちゃんもお利口さんに待ってるんだね。
ちゃんとここで待つって理解してるって凄いよね!
お散歩からはなちゃんもゴロンして待ってるのかな?(*^^*)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事