モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

あぢくてダメだぁ~。

2015-07-11 10:00:00 | お散歩

昨日は雨が上がり晴れたと思ったら、
気温が急上昇
すんごい暑かったね~~~

モンティンさん、その暑い中、河川敷コースに行き、
女の子のニオイを拾ってエキサイト

そして、帰り道、

 


ヘロヘロ。

 


もう歩けましぇん

 


あぢくてムリですのだ。

 


ベロも出るだけ出してもまだあぢー。

 


ゼェゼェハァハァ

 


お水もいっぱい飲んだけど、
しばらく歩けなかったモンティンさんです

 

今日もかなり暑くなるようです。
みんなも気を付けてねー 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関で待つのだ。 | トップ | 電気スタンド買ってみたんだ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-07-11 20:44:29
気を付けよう熱中症。
まだ気温はちょっと30度超えくらいだけど、
低温の雨のあとの高温は危険。
茶々之介さんも夕方の散歩はぜえぜえ。
ちょっと運動してさっさと引き換えしました。
マミーも気を付けてね。
返信する
Unknown (マミー)
2015-07-12 10:11:44
おちゃさん、

急に気温が高くなると、体がびっくりしちゃいますよね。
このところハッスル中のモン様、
土手までシュシュポポ(ハヒハヒハァハァ)言いながら、
朝夕、元気に〇倫ぶりを発揮しております(≧▽≦)

ありがとうございます(*^^*)
これからはお散歩が大変になりますね。
おちゃさんも茶々之介さんも頑張ってー!\(^o^)/
返信する
Unknown (おちゃ)
2015-07-12 13:47:05
○倫?
それじゃ、私や、おじちゃんと同じ。
ほほ、ほほ、ほほほほ!
返信する
Unknown (ネロリ)
2015-07-12 17:05:08
もんちゃん、アチッチアチッチのお顔かわいー(≧∇≦)
すごくかわいー
返信する
Unknown (マミー)
2015-07-12 20:13:04
おちゃさん、

そーですか! おちゃさんも!
そうじゃないかと思ってたんですよねー(≧▽≦)
あ、いつもくたびれてるおじちゃんは違うようですよ( *´艸`)
返信する
Unknown (マミー)
2015-07-12 20:22:41
ネロリさん、

ほんとにもうダメーって感じよねー(≧▽≦)
ありがとう(#^^#)♪
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事