モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

暑いけど、食欲もりもり。

2013-07-29 07:23:18 | 日常

7月ももうちょっと終わりだね。
お元気?

モンティンさんは毎日元気に朝、3時過ぎには起きているようです。
マミーはその気配を感じながらもちょっとその時間には起きられません

それでも4時前には起きて、4時ちょい過ぎにはお散歩に出発しています。
日の出も段々遅くなり、出発する頃はまだ暗いです。
人も車もほとんどいない時間帯。のんびりだいたい1時間半ほどのお散歩楽しんでるよ。
ただ眠いだけ~

お散歩から帰り、リビングで何やらオイシイがもらえそうだと思うと
とっとと入ろうとしますが、そうでなければ玄関でご休憩。

ご休憩中は、


きゅうりもらって食べる。


水分補給しつつ、ほてった体を冷やします。


きゅうり以外にも、梨だったり、


スイカだったり

お家に入っても、


おじちゃんが台所でなんか作ってると、
キッチンの入り口でお座り。

モンティンさん、何してるの?


どんなに暑くても食欲は衰えません


ゴーヤ卵チャーハンもらってました 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンティンさんが怒るとき。 | トップ | おじちゃんと一緒に午前中2回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロリ)
2013-07-31 19:40:08
うわぁ~ゴーヤーチャーハン美味しそう(^。^)
今年も我が家にミドリのカーテンを作りました。ゴーヤーの収穫が楽しみです!
今日は、ゴーヤーのぬか漬け食べたよ。
モンちゃん、手作りご飯で、幸せね(^-^)
返信する
Unknown (マミー)
2013-08-01 10:05:53
ネロリさん、

いつもいっぱいコメントありがとう
緑のカーテンいいですねぇ~。
自家製ゴーヤ、おいしそう
収穫の楽しみもありますよね。
ぬか漬けも美味しそう。
家庭的な味、食べたいなぁ。

モンもみんなと同じもの、いつもちょこっとだけ、
あげられる物は味付けなしであげてます
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事