モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

シャンプーな金曜日。

2014-09-13 11:02:02 | お手入れ

今日は久しぶりのブログ投稿。。。しかも連続投稿

昨日お天気も良くモンティンさんとても良いカホリがしていたのでシャンプーしましたっ

シャンプーしているとなぜかお写真を撮りたがるおじちゃん。
ありがたくブログにupさせていただきまっす

**************************************************


お顔の表情は、どんより曇り空


シャワーで体を濡らした後は、タオルでお顔を濡らします。
モンティンさん、お顔はシャワー禁止です。逃げて暴れるから


タオルで濡らすのはなんとかOK


でも我慢我慢なのでブルブルしてストレス発散。
お風呂の鏡におじちゃんの姿が…


そして再度マミーにまた濡らされます。


もうブルブルしないでね!
お湯で濡らしたら小顔になった 


シャワーでも一度濡らしますよー。


シャンプー付けて、シャカシャカでーす


シャンプーは我慢できるの。


シャカシャカ


ちょっぴり緊張、ぺろんちょ。

近いっ


しっぽもシャカシャカ


はいはい、もうちょっとで終わるからね!

シャンプー終わったら、


ブルブルっ!


ブルブルっ!


泡、飛びまくりぃ~ はぁ、スッキリ
我慢してたのね~


後はシャンプー流して軽くリンスしておしまいでーす。


お疲れさーん!

というところでカメラのメモリーも無くなったのでした 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木に出没。 | トップ | ボアベッドでまん丸〇 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん母)
2014-09-17 18:19:35
こんばんわー!
もんちゃん、シャンプーいいですねー!
偶然ですが、かりんも週末お風呂でしたー。
しかし、もんちゃんのブルブル、かわいいですね\(^o^)/
返信する
Unknown (マミー)
2014-09-17 18:43:53
かりん母さん、

お久しぶりー♪
いつもかりんちゃんのさりげない日常の様子、楽しみに見てますよー
柴っ子のカホリもいいけど、シャンプーするとさっぱりしますね
かりんちゃんもお風呂でさっぱりしたんだ
ブルブルされるとこっちはびしょ濡れになります
返信する
Unknown (おちゃ)
2014-09-22 19:45:17
あれ、以前おじちゃんの赤ふん攻撃に
大受けしてたけど、マミーもさいきん
露出がち?
ぜひ今度マミーの赤ふん見せてー。
返信する
Unknown (マミー)
2014-09-22 21:28:44
おちゃさん、

お見苦しいモノをお見せしてすみませーん(≧▽≦)
おじちゃんの赤ふんは会社から禁止令が出ていますので自粛中ですからねー。
なのでマミーが頑張ることにした。。。わけではありませんよ。(笑)
もっと若かったらどんどん見せちゃうけど、お会いするのが遅すぎましたね( *´艸`)プププ
返信する
Unknown (おちゃ)
2014-09-23 08:29:11
>なのでマミーが頑張ることにした。。。わけではありませんよ

面白い! 今後に期待します。
返信する
Unknown (マミー)
2014-09-23 12:15:34
おちゃさん、

今後に期待!? うへー、どうしましょう(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

お手入れ」カテゴリの最新記事