モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

今年もよろしくお願いします♪

2013-01-06 19:38:00 | 日常

みなさんどんなお正月をお過ごしでしたか? 

元旦と2日はおじちゃんのお仕事がお休みで、
おじちゃんも朝・夕2回のお散歩に参加。
お天気も良く、穏やかな年初となりました。 

モンティンさんの元旦のお散歩は、
いつもの荒川河川敷だったよ

そして、


今年もマミーに向かってまっしぐらのモンティンさん。

それから


おじちゃんに、


おやつを


もらったね。(←これはお雑煮)

 

今年は大人になって落ち着いてきたモンティンさんと、
のんびりのんびり落ち着いた1年を過ごしたいと思います。
ブログものんびり更新するつもりでーす。 


ふとモンティンさんのことを思い出したら、
またこのブログに遊びに来てくださいね。

今年もどうぞ宜しくお願いします。 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンティンさん、那須で雪に... | トップ | 4年。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (たっちゃん)
2013-01-06 21:20:23
おめでとうございます☆
新年から お日様の光で 金色に輝くモンティンさん
ステキすぎます
もものブログ友達は ほとんどが女の子
貴重なボーイフレンドとして
これからも どうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (Ami)
2013-01-06 21:42:32
あけましておめでとうございます!

モンティンさんスマイル、今年も見せてね~っ♪

ブログもコメントもサボり気味ですが、
今年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (マミー)
2013-01-07 19:57:39
たっちゃん、

あけましておめでとうございます♪

なんかほのぼのとしてお写真が撮れていい元旦でした。
かわいいももちゃんとお友達で嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします
返信する
Unknown (マミー)
2013-01-07 20:06:01
Amiさん、

あけましておめでとうございます♪

今年もエヘヘなモンティンさんをお楽しみに
お互いマイペースでまいりましょう。

こちらこそ今年もよろしくお願いします
モンさんにどうぞヨロシク (←モンさんに。。。似てないか。笑)
返信する
Unknown (おちゃ)
2013-01-07 21:40:47
あけおめーー。
遅いけど。

4歳かーー。ウチのは8歳で、もうちょっとで9歳だからな。
ということは私達もそれなりに・・・。
早いなあ。
お互い元気で参りましょう。
厚着なおじちゃんにもよろしく。
厚着から超薄着まで、楽しませてくださいね。
返信する
ご挨拶(*^^*) (ネロリ)
2013-01-08 15:44:14
今年もどうぞよろしくお願いします☆

もん様の身体のラインが、
美しいです!
立派な柴犬ですね*・゜゜・*:.。..。.:*・
尻尾のカタチが、もしや巻き尾じゃなくて、
なんでしたっけ?
もう一つありましたよね…
貴重な尻尾で…

英恵、今日で6歳になりました(*^^*)
これからも、ずっとよろしくね☆

返信する
Unknown (マミー)
2013-01-08 19:53:16
おちゃさん、

あけおめ~

早いですよね~。あっと言う間。
おちゃさんと最後にお会いした日から、
えーと、もうすぐ4年!?
元気に年を重ねたいですね。
外では厚着だけれどお風呂上がりは
暑くてハダカでうろちょろするので風邪引いてる(←いくら言っても毎年同じことの繰り返し!)
おバカなおじちゃんによろしく言っときまーす! (爆)
返信する
Unknown (マミー)
2013-01-08 20:00:58
ネロリさん、

去年の冬はフードの食べすぎで太っちゃったけど、
今年は欲しがってもあげないように、
そして運動もさせて気をつけているので、
少しはスリムになったみたいです

そーなんです。
小さい時はくるっと巻いた尻尾がかわいかったのに、
いつの間にか差し尾になっちゃいました。
なんででしょう??

英恵ちゃんお誕生日おめでとう!
こちらこそ末永くよろしくね~!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事