モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

里親が見つかったお友達。

2012-09-27 20:22:50 | 日常

毎日毎日365日、お休みすることなくお散歩していると、
いろんなことがいっぱいある。

2週間以上まえのことだけど、
S川のお友達わんこTちゃん(胡麻柴?)のおとさんが急に亡くなられた。
いつものようにお散歩していたら、
Tちゃんが見たことのない女性とお散歩してた。
あれっと思って話しかけたら、
1週間前に倒れて昨日の朝亡くなったと。

とても温厚で優しくてTちゃんのことをとってもかわいがっていたおとさん。。。
もう会えない。

その1週間後くらいにその女性にたまたま駅で会った。
Tちゃん、元気ないけどごはんはちゃんと食べてるって言ってた。
ちょっとほっとした。

*********************************************

今日の夕方散歩の帰り、里親さんが決まったという柴ちゃんに会った。


ウゥゥゥゥゥ!
あ、これはモンティンさんですよ。
その柴ちゃん、去勢していないのでモンティンさん、ウゥゥ言ってます。


ガウガウ!


モンティンさん、お鼻にシワ寄ってないし、
ムキっ歯になってないから、ちょっと迫力に欠けてます。。。
まぁ、そんなに近づけてないからね。 


この子がその柴ちゃん。
暗くてよくわかんない~。
フラッシュでお写真撮るのキライだけど、
しょーがない。

パシャッ。


あー、やっぱり赤目になっちゃった。
しかもあんまり近づけないからやっぱりちょと暗い。
でもさ、ムクムクしててすんごいかわいい柴ちゃんでしょ!
明日、新しい飼い主さんのところに行くんですって。
幸せになってね! 


臨戦態勢のモンティンさん。
柴ちゃん、なでなでできなくて残念だわー。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も土手に行ったよ♪ | トップ | 朝っぱらから。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロリ)
2012-09-30 13:20:49
良かった/ _ ;
里親さん見つかって。
とっても立派な柴さんですね。

返信する
Unknown (マミー)
2012-10-01 07:35:45
ネロリさん、

どういう経緯で里子に出されたのかは不明ですが、
里親さんが見つかって本当に良かったと思います。
おっしゃるとおり、とっても立派でしかも人懐こいいい柴なんですよ~。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事