モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

今朝は冷えました。

2010-12-17 19:00:23 | お散歩


さざんか、さざんか、咲いた道~♪
いやぁ、今朝は冷えましたねぇ。
窓を開けて寝てるのですが、この冬の最低室温12度を記録しました。


お散歩に出てみると、氷が張っていたり、


落ち葉に霜が降りてたり。


柔らかい土には霜柱。
うーん、あったかいお風呂に入りたい。(朝から? 笑)


さて、そんな寒い中、モンティンさんは今日も元気いっぱい。


落ちていたダンボール箱に警戒警報。(笑)


マミーが近付くと一緒に近付く。
マミーがダンボールをボンっと蹴飛ばすと、


ダッ!と構える。
ビビリなモンティンさんです。(笑)


そしてその後は、まったりのんびりお座り中。
何をしているのかと言うと、


見てるだけ~。


特にこれと言って、見るものも無いんだけどね。(笑)
さぁ、そろそろ行きましょう。


寒くても天気がいいと気持ちいい。
そんな中、モンティンさん、


テク、テク。。。


ダーッ!
と、カモを追いかけてました。
(白い点々に見えるのがカモです)
カモは恐くないらしい。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじちゃんのイタズラ。 | トップ | 今朝も楽しく4時間弱。(1)コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事