モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

おじちゃんのイタズラ。

2010-12-16 21:48:00 | 日常

今朝は寒かった!


空には寒そう~な雲が広がってます。


それでもモンティンさんはとっても元気。
油断してると、とっとと先に行っちゃいます。


追いついた♪


ヒヒヒ。
マミー遅いんだよねー。


タッタカター!
うわっ、今度は走り出した。
ほんとに毎日モンティンさんには、鍛えられます。(笑)


さて、お家に帰ったモンティンさん。
無断でマミーのお布団に入ったおじちゃんと遊んでます。


ほりゃっ!


フガッ。


ガブッ!


ふんっ! 片手まで遊ぶおじちゃんには負けないもんね!


なぁんて言ってたら、おじちゃん、
脱いだパジャマをモンティンさんに。


モンティンさん、固まってます。(笑)


モンティンさん、イヤじゃないんだ?


イヤかどうかと聞かれれば、


んー、


イヤに決まってるですっ!
(笑)


しかもじっとして動かないもんだから、
今度は前ボタンまで留められてしまった。


おじちゃん、ボクがおとなしいからって調子に乗り過ぎですっ!
あ、でも、モンティンさん、赤ちゃんみたいでとってもかわいいかも!


ん!?


ばぶばぶ


ふふふ。とは言ってもやっぱり迷惑だよね。
朝から、モンティンさん、お疲れさま。(笑)


そして不貞寝? (笑)
モンティンさんのベッド、今日洗ってしまったので、
毛布を出してあげたら気に入ってくれたようで、
くるまって寝てます。


寒いからちょうど良かった♪
グゥ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり結膜炎が治らない。 | トップ | 今朝は冷えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事