モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

いくらでもお散歩したいけど。。。

2011-09-28 19:53:48 | お散歩

今朝は1時間半ほどお散歩。
帰ってからお洗濯も済んで、
天気もいいしなんとなく外に行きたくなった。

んじゃ、1時間ほどお散歩してこよっかなぁー。
と思ったのが間違い。
モンティンさんが1時間で帰るわけがなかった。
さて、どれくらいお散歩したと思います?
正解は、







3時間半。

で、夕方は2時間ちょっと。

その結果が。。。


帰ってから玄関から動きませーん。


これでいいのら!

マミーも疲れちゃったので、昨日のつづきは今日はムリ。
またのお越しをお待ちしてまーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日保 埼玉支部展 見学♪ | トップ | 岩槻文化公園と岩槻城址公園。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事