モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

おじちゃん

2010-06-28 11:05:41 | おじちゃん
おちゃさんからリクエストがあったので、
おじちゃんの写真をちょっぴりお見せします。(笑)


後姿だけだけどね。
で、これ、どこかと言うと、駅前のSデパートの中。


3階の出入口から入って、エスカレーターに乗りながら、


デパート内をちらっと見学。


そして1階の出入り口から出る。
これもモンティンさんのお散歩コースの1つとなっています。
時々、今日もデパートの中に入ると言って、
出入り口のところでダダこねます。(笑)

おじちゃんの後姿をお見せしたところで、
お約束のハダカ(?)もちらっとだけ。。。


ちらっ。(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老犬クロちゃん | トップ | おニューの首輪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2010-06-28 16:03:41
おおぉ~、見た見た。
おじちゃん!

おじちゃんのハダカの一部も見た。
最後の画像の頭はおじちゃん?
で、手前の脚はマミー?そんなわけないわよね。
脚は誰?

なんだかおじちゃんが2人いて、全裸で
風呂入ってモンティンさんに迫っている
みたいだけど。


あらぁーー、今度はおじちゃんの
ムネも見せてね。
あたしと「見せ大会♪」しましょうね!
返信する
答えは鏡。 (マミー)
2010-06-29 16:32:09
おちゃさん、

頭はおじちゃんで、脚はマミー。
ウソ。
頭は鏡の中のおじちゃんです。

胸がちらっと写っている写真もあったけど、
使うのやめたのよ。キタナイから。(爆)
次回は写真じゃなくて、是非ナマで!?
返信する

コメントを投稿

おじちゃん」カテゴリの最新記事