モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

おニューの首輪♪

2010-06-28 11:12:46 | グッズ
今日は朝からジケジケ!
室内の湿度は70%もある。暑い~!

そんな中、モンティンさんは元気にお散歩行って来ました。


ここは、線路の上を通る陸橋。
イケイケモードです。



階段で、あぢーっ! (笑)


と、言いながらもトントントンと調子よく階段を降ります。


デヘデヘ、こっちやこっちや!


ルンルンルン♪


エヘッ。


誰か来た?
来てないよー。(笑)


んじゃ、こっちに行きます。


クンクンクン。
ニオイを嗅ぐ時は、口を閉じるんだよね。
ところで、この首輪、おニューなのよ~♪
いつもと変わらない?
そう、大きさが変わっただけ。(笑)
ではここで首輪のご紹介で~す。


右が新しい首輪です。
岡野製作所の柴犬専用っていう首輪。


ワンサイズ、大きいのを買ってみました。


長さだけでなく、太さも変わりました。


古い首輪の穴はちょっと広がってます。
手入れが悪くて恥ずかしいわん。。。


金具を鋲ではなくて、糸で縫ってあるところが気に入ってます。
とっても丈夫です。
革なので使っていくうちに馴染んでくるのもいいところだよね。
ね、モンティンさん?


は?
モンティンさんは首輪が変わっても全然気にしてません。(笑)
(あちーから、玄関で涼んでます)


手がかわゆい♪


首輪には全然興味の無いモンティンさんでした。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじちゃん | トップ | やっぱりお散歩はたっぷりし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事