モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

さくちゃんママ、ごっそさーん!

2012-12-19 10:21:18 | 食べ物


今夜のおかずはなんですか?


イワシの塩焼き♪

しかーし、今日のメインはイワシじゃなくて、
ゆずなんだなー。 


ゆずをたっぷり絞って♪♪♪


ボクにもください。

うふふ。
モンティンさんもさんまの塩焼き食べましたよー。
おいしかったー!  

このゆず、さくちゃん(JRTのさくらちゃん)家に行った時、
さくちゃんママがお庭のゆずの木から切ってくれたの。


葉っぱがちょっとしなしなになっちゃったけど、
ゆずは大丈夫。
ゆずのすんごいいい香りがして、
完熟でいいゆずでした~

さくちゃんママ、ありがとう。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚岡ジッ太(アシヲカジッタ)... | トップ | お寒ぅございます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロリ)
2012-12-20 20:20:42
こんばんは☆
柚子の香りしてきましたよ(^_^)
柑橘系の香りは、元気がでますね。
モン様は、お好みの香りですか~?(^_^)
返信する
Unknown (マミー)
2012-12-20 21:06:12
ネロリさん、

おっしゃるとおり、気分がスッとして元気がでます♪
ゆずのかかったイワシ、食べてました。
柑橘系はあまり好きではないようですけど、
イワシのおいしさには敵わないのかも。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事