モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

秋川渓谷散策 ①行きの車中

2011-09-14 10:48:59 | お出かけ

昨日は夕方散歩から帰ってからブログの更新しようと思いつつ、
あっちいから午後6時にお散歩出発。
そしたらモンティンさん、なんだか快調に3時間もお散歩。
お家に着いたのがちょうど午後9時。
なので更新はお休みでした。
楽しみにしていた人(していなかった? 笑)、
ごめんなさ~い!

******************************************

さて、宮川渓谷に行った翌日、今度は秋川渓谷に行くことにしました。
(ほんとは御岳山に行くつもりで出発したんだけど、
途中で気が変わったのよ~。)

今日はサクサクっと行きの車中での様子を。。。

あ、そうそう、いつもお散歩が長いモンティンさんですが、
「今日はお出かけだから帰るよ」と言い聞かせると、
ちゃんと帰ってくれます。
すごいでしょ! (そうでもないか?? 笑)
『お出かけ』という言葉がわかるらしい。

さぁ、朝散歩を30分で終わらせて、寝坊のおじちゃんを起こし、
出発だ!


出発はちょっと遅めの午前7時半。
おやっ、モンティンさんのしっぽが立ってる!


やる気マンマン!?


と思ったけど、やっぱりシナシナっとテンション


やっぱり不安は隠せません。


今日はどこに連れて行かれるンじゃろか…?

高速に乗ると。。。


心頭滅却すれば、火もまた涼し!


トンネルの中も。


ん?


カメラか。。。

ふふふ。まるで禅僧のようなモンティンさん。
一般道で1回ちっち休憩し、
おかげさまでケロケロすることもなく、
目的地に到着することができました!

片道80km、1時間半ほど。
近かったもんね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮川渓谷ハイキング♪ ④芝生広場 | トップ | 秋川渓谷散策 ②せせらぎ公園(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事