モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

またまた土手の帰りにシロちゃんクロちゃん。

2010-07-27 23:04:10 | お友達
こう暑い日が続くとボディーブローのように
日増しに体に効いてきて、体が辛い。(T_T)
昼間は暑過ぎて、脳みそが思考停止状態に。。。
夜になって涼しくなってようやく少し活動し始める。
ブログの更新も遅くなってしまった。

そんなダメダメなマミーとは逆に、
モンティンさんは食欲も相変わらずで、とっても元気!
今朝も土手に行き、その帰りにシロちゃんクロちゃんのところに寄った。


ガウガウガウーッ!


2人で朝の運動中? (笑)


あ、こっちに気が付いた。


でも、ガウガウは止まらない。


2人ともとっても息が荒いよ。


うわっ。
いきなりの大歓迎!


いつもながら激しい2人だ。(笑)


どけよー、オレが先に挨拶するんだよーっ!


ゼェゼェ、ハァハァ。


早くこっちに来いよー!


と言いながら、また2人でガウガウ!


ようやくシロちゃんとご挨拶♪


そしたらクロちゃんがオレもーっ!
と、割り込んでくる。


モンティンさん、圧倒されてます。


シロちゃんの方がやっぱりおとなしいせいか、
モンティンさんもシロちゃんとなんとかご挨拶。


クロちゃんが後ろでイライラ。
首をカキカキしています。(笑)


モンティンさん、この2人のことイヤじゃないようだけど、
激しすぎて。。。


退却?


ちょっと離れて。。。


もう一度近付いてみると、今度はだいぶ落ち着いてご挨拶♪


フムフム、


クンクン。


モンティンさんはやっぱりシロちゃんの方が好きみたい。


シロちゃんがクロちゃんを押しのけているようにも見える。


モンティンさん、シロちゃんにクンクンされてまんざらでも無さそうだ。(笑)


おちりもどうぞ♪


クロちゃんともちょこっとだけご挨拶。


そしてまたシロちゃん。


ふふふ。やっぱりしろちゃんのことが好きなんだね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩から帰って。 | トップ | ぺろぺろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事