モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

お散歩から帰って。

2010-07-26 22:06:38 | 日常

昨日はおじちゃんがお休みだったので、
夕方のお散歩はおじちゃんと一緒に行った。


シャッタースピードが遅くなるので、
フラッシュ無しでお写真を撮るのはこの明るさが限度だね。


それにしても、毎日モンティンさんは元気だ♪


トコトコトコトコトコトコトコトコ! (笑)

今朝のお散歩は珍しくおじちゃんがお仕事前に早起きして行ってくれた。
5時半出発。7時15分くらいに帰って来た。


マミー、ただいまー!
モンティンさんおかえりー♪


今日も暑かったよー。
モンティンさん、今日はどこに行ったの?


土手に行って駆けっこしたんだけどさー、


今隣に立ってるオッサンが走るの遅くて、
しかもロングリードを持って行ってくれなかったから、
首輪が引っ張られて首がグェッてなっちゃったんだよ。


ねぇ、おじちゃん?


おじちゃん、靴脱いでとっととお家の中に入っちゃった。


モンティンさん、大変だったね。


さ、モンティンさん、お風呂場でおじちゃんに手って洗ってもらおうね♪


えっ? またおじちゃんなの?


ちょっとやだなー。。。
そんなこと言わないのよ。ほら、抱っこしてあげるからおいで♪


えへっ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いから?シャンプーしました。 | トップ | またまた土手の帰りにシロち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2010-07-27 13:30:03
八ヶ岳行ってました。
昨日帰って来たら、茶々之介はしばらく
のびてましたよ。

温度差ってきついみたいですね。
なんだかかわいそう。

画像見る限り、モンティンさん元気みたいですね。
ニコニコ、おじちゃんと元気に散歩。
返信する
Unknown (マミー)
2010-07-27 23:10:21
おちゃさん、

八ヶ岳でずいぶん楽しそうでしたね♪
モンティンさんも川遊びさせてあげたいわん。

茶々之介君は暑さに弱いから、この暑さは酷ですよね。。。
おちゃさんはほんとにどこでも働き者ですね。
八ヶ岳の涼しさで体調も戻った感じ。
でも、まだまだ暑い日が続くようなので、無理しないでね♪

そうなんですよ。モンティンさんはとっても元気です。お散歩から帰ってちょこっとエアコンを入れてあげると復活してごはんも完食してます。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事