モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

会いたい~♪ 気持ちが~~~♪♪♪

2012-10-05 11:18:00 | 日常


テケテケ、テケテケ。

 


こっちだ!


あっちだ!

このところとっても忙しそうにお散歩するモンティンさん。
これ、今朝の2回目のお散歩です。 

そう。またまた恋の季節がやってまいりました。
今回は近くに住んでいる幼馴染みの四国犬の元気ちゃんが発情中のため、
モンティンさん、毎日張り切ってお散歩しております。

今朝もおじちゃんを駅まで送りに行ったけど、
モンティンさん、全く見向きもしなかったんだよね~。


でへへ。


スタコラ、サッサ。


お家の前まで帰って来たけど、
元気ちゃんに会えないかな~と、お家に入らない。


それならばとマミーもリードをうっちゃって、写真撮影だ。


今日も元気ちゃんに会えなかったよ~。

と、マミーに訴えられてもね~。(笑)

 

あ、そうそう、昨日の夕方散歩は元気ちゃんのおとさんが歩いているところを発見して、
ダーッシュして飛びついて、元気ちゃんのおとさんにしがみつきまくってたよ~。

いろいろ大変だけど、モンティンさんの活動量が増えて、
またちょっと体重が減るといいなぁ~と密かに期待しているマミーでーす。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダからお外が。。。 | トップ | 色ボケダイエット? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロリ)
2012-10-05 22:04:25
今日はパソコンからモン様を見てるよ。
いつもiPhoneだから小さくてね。
モン様、身体がきゅう~っとひきしまった気がするんだけど。
痩せた
目標体重までもう少しなんじゃないかしら!
マミーさん、すごい!!!

元気ちゃんと仲良しなのね。
モン様はお友達がたくさんいそうだわ。
英恵ともお友達になれるかな
返信する
Unknown (マミー)
2012-10-06 09:53:55
ネロリさん、

いつもiphoneなのね。
iphoneとかで見ている人も多いんだろうなぁ。
パソコンで見るモン様、ひきしまってる!?
うふふ。ちょびっとだけ痩せたのよ~♪
このままいけばあと、1kg痩せられるんじゃないかって思ったりして。
1才の時の体重まで頑張るか、
様子を見ながら決めようと思います。

モン様、お友達いっぱいですよ~。
ていうか、わんこを飼ってる人が多くてね、
名前を覚えられないくらいなの。

英恵ちゃんはおとなしくて優しいから、
それも血も繋がってるし、とても良いお友達になれこと間違いないと思う。
何をするというわけでもなく、
2人でまったりな時を過ごすんじゃないかな~?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事