モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

暑くてなかなか帰れず3時間。②とある学校の敷地内で

2011-07-07 21:19:48 | お散歩

朝は涼しかったけど、日中は蒸し暑かった!
みなさん、体調はどぉですか?
冷たいものばかり飲んだり食べたりすると
体調が悪くなるので気をつけてね~。

******************************

昨日のつづきでーす♪

お気に入りの場所には木陰がいっぱいあって、
そこで大はしゃぎで走り回ってから。。。


暑い中、とある学校の敷地内にようやく辿り着いた!


あっぢぃ~っ!


もう一歩も歩けましぇ~ん!。


誰か車で迎えに来てくださ~い!


あは、あはははは。
(ぜぇぜぇ、はぁはぁ。)

ほんとに全然動かなくなっちゃって困りました。
で、結局だっこで移動しましたよー。
腕がもげるかと思った!

今日は遅くなっちゃったので、
またまたつづきは明日ということで。。。えへへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩の基本&大事なルール。 | トップ | 暑くてなかなか帰れず3時間。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事