モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

去年の7月27日に、さくちゃん家で。

2015-07-19 11:35:11 | お友達

日差しが突き刺さる今日、この頃。
なぜかとーっても元気なモンティンさん。


昨日の夕方、3時間近くお散歩して仕上げに公園で一休み。

 

今朝も2時間、6kmほどのお散歩をお楽しみでした

元気過ぎるにも程があるよね。
今月から飲ませているサプリが効いている?
それともプロバイオティクスが効いている?
両方の相乗効果?

マミーも同じの飲みたくなっちゃうけど、
犬用だからなぁ~。。。

****************************************************

さて、恥ずかしながら、去年の7月27日に撮ったお写真、
まだアップしていなかったと思うのね。
一年前のお写真だけど、違和感は無いと思うし、
今朝撮ったと言ってもわからないと思います。
とか何とか言いながら、本日アップさせていただきまーす

 

 


大好きなさくちゃん(JRTのさくらちゃん)家にて、
さくちゃんママを見つめるモンティンさん。
朝の6時半前。朝日が眩しい


ママからおやつをもらうさくちゃん。 


まいう~


もっとくださいな。


うまうま


さくちゃんとモンティンさん、とっても仲良し。
え? 仲良しに見えない?
小さい時はよ~~~く追い駆けっこして遊んだんだよ


ま~、お互い大人のなったので、
子供の遊びはしなくなったというところでしょう

それぞれマイペースで一緒にいる時間を楽しみます。


さくちゃん家のお庭拝見


あ、さくちゃんがマミーのところに来てくれた!
かわいい~


さくちゃん家のお庭、息子さんの手作りなんですって。
すごいね~。


材料を自分でえっちらおっちら購入して来て、
少しずつ仕上げたそうよ。


モンティンさんが立っているここ、
お水で固まる性質の砂?みたいなのを使ってるんですって。
最近はそういうものもあるんだね~。


デザインから全て手作りのお庭。
素敵だわ~


さくちゃん、しばらく会ってないけど元気かな?
また会いに行くからね~。
いつも歓迎してくれてありがとう 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴザでござ~る。 | トップ | 暑いけど歩きたいの & マメ・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-07-19 14:09:08
梅雨開けやがな。暑いがな。
大丈夫ですか? 私、死にそうです。

さくちゃん、優しそうな子ですね。
JRTって、実はちょっと憧れなんです。
やんちゃな子が多いが、さくちゃんは
おとなしそう。
返信する
Unknown (マミー)
2015-07-19 20:48:25
暑ぅて、もん様のお散歩が長ぅて
死にそうになりまっせぇ~(>_<;)
夕方も3時間(-_-;)

さくちゃんはとても賢くて優しい子ですよ^^
さくちゃんも若い頃はイケイケで遊びまわっていましたが、
最近は行動範囲が狭くなったようです。
もん様のJRT友達15頭くらいいますが、
みんな活発で遊び好きでいつも何か楽しいことないかな~?
って探している様なイメージです(*^^*)
返信する
Unknown (おちゃ)
2015-07-19 21:10:19
がんばってね。私も今日は死にそう。
茶々之介さんの散歩もどんどん遅くなるし。
明日もビール飲もうっと。
返信する
Unknown (マミー)
2015-07-19 21:20:43
あかん、もう体があかん!
と思ったいたらおちゃさんのビール飲もうって
お気楽なコメント。
風呂入って寝よっと(≧▽≦)
返信する
若いっていいなー (樹里まま)
2015-07-21 14:07:36
モンティンさん、若くて羨ましいです~

1年前もほとんど変わってないですね!

樹里の年齢になると1年ってかなり大きく変わりますよ。
何より一緒に歳をかさねていく事に最近は幸せを感じています(*^^*)
返信する
Unknown (マミー)
2015-07-21 17:11:05
樹里まま、

人もワンコも若いっていいですよね~!
お気持ちよ~くわかります(#^^#)

モンさんの年齢だと1年位だと見た目はあまり大きな変化は無いですね^^

そうですよね~。だんだんと1年が大きくなる。
去年まではトコトコ歩いていた犬友が、
今年は足腰かなり弱くなっていたりします。
年を取ると密着度が上がるから、
その分幸せ度も愛しさ度も上がる気がします(#^^#)
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事