モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

懐かしの甲斐犬 vs モンティンさん photo

2014-03-10 13:08:00 | お友達

こんにちは。
いつもモンティンさんのブログを見ていただきありがとうございます。

パソコンが新しくなったのが嬉くて、
今日は昔懐かしのモンティンさんのお写真を見てちょ
(パソコン整理していたら、懐かしいお写真を見つけたとも言う)

お写真はタイトル通り、甲斐犬vsモンティンさんでーす。
撮影は犬友で、CDに落としてプレゼントしてもらいました。
その節はありがとうございました。
さすが一眼レフ&望遠、画像の鮮明度が素晴らしいです。


こんにちは~。

お友達になれるかな~?


な、な、なんでしょう…


うわっ!


やるかーっ!!!

甲斐犬、かっちょいぃ~!
モンティンさんのおちり、かわゆいっ

って、やらんでいいから!
と、モンティンさん、すぐに捕獲されました

この頃、モンティンさんまだ8ヶ月のお子ちゃまでした。

この甲斐犬さん(去勢済)とは今でもたまに会いますが、
相変わらず仲は悪いでーす。

他にも甲斐犬のお友達いますよ。(去勢済)
仲良しです

やっぱり相性かなー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリケン vs モンティンさん ... | トップ | ストレッチポール。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母たっちゃん)
2014-03-20 20:07:45
マミーさん モンティンさん おかえりなさーい!!
モンティンさんの笑顔に会えて すっごく嬉しいし 
ほっとしましたあ
体調を崩されてるのかなあって勝手にドキドキしてました
やっぱりモンティンさんの ホワンとした表情
癒されるなあ 良かったあ
ももも元気に 雪の中を走りまわってますよ
また 遊びにきますねえ

甲斐犬・・・かっこいい
モンティンさんも おしり輝いてるう
返信する
Unknown (マミー)
2014-03-22 18:34:59
もも母たっちゃん、

お返事遅くなってごめんなさい。
先週火曜日から酷い風邪を引いてしまって、
熱が下がった後も頭痛で(T_T)
さんざん寝て、ようやく少し元気が出てきました^^;
サクサクブログ更新♪と思っていた矢先でがっかり。
でも来週からまたぼちぼち更新できそうです(^^♪
モンティンさんの最近の元気な様子もお伝えしたいわ。
たっちゃんにいつもブログに遊びに来ていたたぎ、
心温まるコメントいただいてとっても嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございます!
ももちゃんのブログにも遊びに行きますね~。

8ヶ月のモンティンさん、若々しくて懐かしいです。(笑)
今じゃすっかりご隠居犬ですよー(^.^)/~~~
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事