モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

蒸し暑いと思うんですが、かしわもち。

2016-06-21 12:05:00 | 日常

じとじと、しとしと

 

蒸し暑いと思うんですが、


モンティンさんは、こんなところに

 


大変気持ち良さそうにネンネしております。

 

ちょっと暑くなれば、体がでろ~んと伸びて、


まさに、かしわもち

ちなみに冷房入ってません。

 

でも、安心してください。

 

 


暑くなったら玄関のたたきでネンネしますから

 

ところで、大した話ではありませんが、

 


これ、なーんだ?

 


蚊帳生地タオル!

お風呂で体を洗って、お風呂出る時には体を拭くんだよー。
バスタオルはかさばるし、洗濯して干すのも大変なので、使ってません。

 


蚊帳生地なので、織りがしっかりしています。
水に濡れるととっても柔らかく、吸水力もバッチリ
乾くのも早いよ。

 


ついでにおじちゃんのスマホとマミーのガラケー。
おじちゃん、今日はお休みです。
このお写真撮った後、床屋に出かけて行きました。

 

 


それから、おじちゃんのPCメガネ。
おじちゃんは、近視の乱視のガチャ目。
メガネ屋さんで検眼してもらいながら作りました。
少し色が入っていまーす。

 

では、またね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の時期の過ごし方。 | トップ | 新しく、モンティンさん用の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事