モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

新しく、モンティンさん用の歯ブラシ買ってみた!

2016-06-23 08:23:00 | お手入れ

おはようございます。

今朝は雨。
雨の朝はお散歩行きません。
夕方は雨が降ってても行きますよー

 

モンティンさん用の歯ブラシを新たに買ってみました。


まずは今まで使っていた歯ブラシ。

人間用です。マミーたちと同じ物。


頻繁に取り換えるので、ドーンと箱買いしています

 

 


そしてこちらがモンティンさん用に新しく買った歯ブラシ。
犬用です。(犬口ケア)

 


ヘッドはこんな感じ。

今まで使ってたのよりブラシが柔らかい。

 

 


朝ごはんを食べてぼ~っと寛ぐモンティンさん

モンティンさん、新しい歯ブラシ気に入ってくれるかな?

 


どぉ?

 


今までのよりちょっとヘッドが大きいね。

犬用の天然酵素が入った歯みがきジェルを付けて、




磨いてみよう!



柄のところが少しカーブしてて、
力を入れるとしなるので、優しく磨けるね

いいかも!


しばらく使ってみて良かったらリピしよ~っと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑いと思うんですが、か... | トップ | キャベツスキー&トマトスキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手入れ」カテゴリの最新記事