モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

沢渡(さわたり)温泉へ ④小野上温泉センター&帰り

2011-07-25 08:56:37 | お出かけ

沢渡に行った話、なかなか完結しないので、
何日間行ってたんだって気がしちゃうよね。
日帰りで2回行っただけなんだけど。

このところ涼しい日が。。。っていうか寒いくらいの日もあった。
毎朝4時には携帯のアラームが鳴って、
ちょとだけ2度寝して、朝散歩に行っています。
そのせいか、どーも眠くて眠くて。。。

一応お昼寝するけど、例えて言うなら細切れ肉を
毎日食べているような。できればたまにはガツンと
塊肉を食べてみたい。そんな気持ちの今日この頃です。(笑)

でもさ、朝早いと、人も車も自転車もそしてわんこも少ないから、
の~んびり気楽にお散歩ができるからい~んだよね~。
夏が終わるまでは4時起き目標にがんばるぞ! (寝ぼけながら? 笑)

さて、前置きが長くなりましたが、沢渡のお話のつづきでーす。

******************************************

沢渡温泉の共同浴場を後にして、次に行ったのは、


ここ。
何がなんだかわかんない?
だよね~。(笑)


小野上温泉センター。。。
の、足湯。(笑)


おじちゃんも入れば~?


ほんとはちゃんと温泉に入りたかったけど、
暑いしくだびれちゃって、温泉に入る気力が無かったの。
でも足湯にゆっくり入って休憩できたので良かった


さ、車に乗って帰りましょう!


後部座席のモンティンさん。


ちょっと足場が悪いです。


足場ってマミーの膝だから。


マミー、ちゃんと支えててよ!


ってそんなに身を乗り出したり動いたりしてると、
こっちもツライのよん。(笑)


あ~、沢渡・小野上、さよ~なら~。


と、車窓に見入るモンティンさん。


マミー、ちょっと足が痛いかも。。。


えへへ♪


えへへじゃなくて、モンティンさん、やっぱり前の席に行ってちょ。


高速に乗って大して見る物も無いから寝るっ。


そうやっていい子にネンネしててくれるとかわゆいし、助かるわ~。(笑)


それにしても、ほんとに車にここまで慣れてくれて良かった。


前は、30分乗っただけでケロケロだったもんね。


高速だって全部のSA/PAに立ち寄ってたし。
(冷房が強いのでタオルを掛けました。
モンティンさん、すぐ風邪ひくからね。
お散歩は大好きだけど体は弱い。)


ごはんをいっぱい食べても大丈夫になるといいよね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスキー犬らしき迷い犬が保... | トップ | 久しぶりに今朝のモンティン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事