モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

去年の11月に軽井沢に行った話。

2014-04-15 08:43:28 | お泊まり

太陽が出てるとあったかいね~。
春だね~。

春は別れと出会いの季節。
3月に引っ越してしまったお友達が何人かいます。
寂しいね~

でも新しいお友達にも会ったよ

お写真は無いけど~、
盲導犬の訓練を受けていた、人もお友達も大好きのラブ、ウィリーくん(2才)、
徳島のブリーダーさんのところから2ヶ月で来て、
まだまだお散歩修行中の白柴、イチちゃん(6ヶ月)、
最近引っ越して来たmixのケンちゃん(2才)

ウィリーくんもケンちゃんも去勢しているから、
モンティンさんと仲良くできるよ。

モンティンさんはラブラドールとは結構相性いいみたい。
ラブラドールは攻撃性が低いからモンティンさんも安心なのかな?

白柴のイチちゃんはまだまだ遊びたい盛り。
モンティンさんにしつこくして怒られてたけど全然平気。
明るくて懐こくて優しいかわいい子です

mixのケンちゃんは小学生の女の子が飼っている大人しいわんこ。
朝夕優しいお姉ちゃんとお散歩してます。
最初、モンティンさんと相性どうかなと思ったけど、
オッケーでした 

これからまた新しいお友達が増えそうです

***********************************************

さて、去年の11月、体調悪いながらも、
おじちゃんがお休み取れたと言うので、
無理して旅行に行ったお話です。
ほとんどお写真撮ってない。。。


いきなりですが、Cabot Coveにて。
なんかもらえるかと思って期待しているモンティンさん。


なんにも無いよ。


うらめしそうに見てますよ~。(笑)


つづいて湯川ふるさと公園から臨む浅間山。
これくらいしか軽井沢に行ったとすぐわかるお写真ありましぇん


泊まったのはいつもの貸別荘、るりの森
すっかり寛いでます。 


ちょっとお疲れ?
モンティンさん、もう何回か来ているのでお家もお庭もお散歩コースもしっかり把握してまーす。

滞在中はおじちゃんもマミーもぐったり。
遊びにも行かず、行ったのはツルヤさんくらい?

ちょびっと元気が出た帰る日、
せっかく来たから松井農園さんに行ってみようということになりました。


記念撮影。
モンティンさんがそっぽ向いてるよ!


んー、ま、いっか


急な斜面を登ったり、


小道を歩いたり、


休憩したり。(笑)


甘くて美味しいりんごもゲット!
その場でもいで食べてもいいし、
農園の人が皮をむいて切ってくれたりもします。
ただね、寒くてりんごがでかくて冷たくて、
いっぱいは食べられませんでした 


この時期はサンふじがメインだそうな。

突っ立ってないでなんかポーズしたら?。

なぜ?


なんだかね~


もうけっこうです。

さ、帰りましょう。


あー、眺めがいいねぇ~。


里山、似合うよね~


お土産コーナー。

松井農園さんは、釣り堀やBBQも楽しめます。
7月になるとブルーベリー狩りもできるんだって。
日当たりの良い斜面にある、けっこう大きな農園でした。

頑張って行った軽井沢、
体調が悪い時はやっぱり旅行は控えましょう
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーしたっ! | トップ | おじちゃんの休みの日 & わん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お泊まり」カテゴリの最新記事