Mon placard

新しいアイテムのご案内。

着易くアップデート

2024-02-21 16:07:18 | 日記
1日の気温差があり
まだ少し冷んやりする春先からしばらくは
春アウターが必要となりますよね。
英国ブランド Barbour の keldy は
アップデートしたラインが
とても着やすい春アウターです。







Kanell ヴィンテージリブ ボーダーに
PT TORINO コーデュロイセミフレアパンツ
足元は DIEMME スウェード ISEO を
合わせました。



Finamore フリルスタンドカラー ブラウスは
清楚な華やかさを感じさせてくれます。



PT TORINO グレーストレートパンツには
Paraboot CORAUX を合わせました。



綺麗目ベーシックスタイルに合わせると
少しリラックスした表情になります。



春まで着られるコットンローゲージタートルは
Kanell MINEREVE
ローゲージニットにも羽織り易いコートです。



軽やかなINCOTEXフラワープリントスカートには
REMMEロングブーツを合わせました。



アウトドア過ぎない雰囲気が
幅広いコーディネートに合わせ易いです。





Barbour
ミドル丈フードブルゾン
keldy カラーは Light Beige
計算されたデザインシルエットは
とても着易く
コーディネートも決まります。




zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。