Mon placard

新しいアイテムのご案内。

大人カジュアルの足元を上品に

2024-05-28 13:04:39 | 日記
レディースコーディネートでも外せない足元として
白いスニーカーは人気ですが
夏に向けてもっと軽やかで
お洒落な靴を・・・と思っていたところ
見つけたのがフランスのシューズブランド
Paraboot 』の BARTH



アッパーレザーには
ソフトな風合いの鹿革の白を採用した
とても軽くて履き心地の柔らかなタイプです。




足馴染みの良いレザーで足にフィットし
クッション性もあります。


踵はキッカーバックになっています。


ソールは濡れた甲板でも滑らない
マリンソールになっています。


とても柔らかで軽い履き心地です。


JOHN SMEDLEY ボーダーカーディガンに
Nigel Cabourn リネンスカート
ホワイトレザーの足元で
より爽やかさが感じられます。





白いレザーシューズで
INCOTEX リネンワイドパンツの色を
より美しく見せます。



ホワイトのタイがアクセントのネイビーニットは
JOHN SMEDLEY
白いデッキシューズで
上質なカジュアルを演出してくれます。



夏のデイリーカジュアルをランクアップさせる
足元のお洒落にぴったりです。





Paraboot   BARTH
カラーは WHITE
定番モデルのデッキシューズが
レディース仕様で
軽くて柔らかな WHITE で
大人のカジュアルに上品さをプラスしてくれます。




zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た目にも涼を感じさせる | トップ | USED の雰囲気をソフトに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事