Mon placard

新しいアイテムのご案内。

軽やかな春アウターの出番

2024-02-20 16:44:38 | 日記
今週は暖かな気候となり
軽やかな春アウターの出番です。

アウトドアユースだけではなく
ファッションとして拘りのある人々に人気の
英国ブランド『 Barbour 』の
古き良きヴィンテージ・カットソースタイルを
現代的にアップデートしたライン
Re-Engineeredコレクションから
keldy が入荷しました。



コットン100%素材の生地に
防水加工を施したミドル丈フードブルゾンです。





フード・裾にはドローコードが付いています。





ファスナーはブラス製 Wファスナーで
リング型持ち手はグローブをしたまま使えます。



ポケットはマチ付きのフラップ付きスラントの
ダブル仕様です。





ボタンはロゴ入りオリジナルになります。



フード裏・袖口に使われたチェック柄が
アクセントになります。




Barbour ミドル丈フードブルゾン
keldy カラーは Light Beige
腰までスッポリと隠れる丈感で
裾にかけての Aラインシルエットは動き易く
防水性があるので
梅雨時のレインコートとしても活躍します。






zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。