Mon placard

新しいアイテムのご案内。

モノトーンで洗練された雰囲気に

2024-02-24 17:09:30 | 日記
少しずつ気温が高い日もあり暖かな日には
カシミヤマフラー・ストールなどを
軽やかなシルクスカーフに
チェンジしてみては如何でしょうか・・・

イタリア・フィレンツェを中心とした
イタリア国内ファクトリーで生産される
Bag・小物ブランド『 AULENTTI
高品質で機能性からトレンドまで取り入れた製品を
作り出しています。

今回はバンダナ柄スカーフの
シルクツイル素材です。





サイズは約64cm 四方の
首に一巻きして結べるサイズ感です。





シャンブレーシャツの首に巻くだけで
アクセントになります。



Shu jeans Rigid にシャツを合わせた
シンプルなスタイルが華やぎます。



MONTEDORO千鳥格子ジャケットを羽織り
アスコット風に合わせてみました。





シャツの襟元に結ぶと
又 違った雰囲気になります。





結び方を変えるだけでも楽しめます。



JOHN SMEDLEYボーダーカーディガンに
合わせました。





INCOTEXタフタロングスカートに
VEJA Esplar のホワイトで春らしく
装いました。




AULENTTI
バンダナ柄シルクスカーフ
カラーは Black
カジュアルなイメージの柄も
シルク素材でモノトーンになると
洗練された雰囲気になります。






zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。