Mon placard

新しいアイテムのご案内。

ペールトーンで涼し気に

2024-06-08 15:22:38 | 日記
日中の気温上昇と共に
半袖のTシャツが活躍する頃となってきました。

一度着用するとその素材の心地良さがわかる
ZANONE アイスコットン Tシャツ
カラーはラベンダー


その名の通り冷んやりとした肌触りが特徴で
化学繊維を一切使用せず
天然素材コットン100%でこの生地感は
まさに ZANONE ならではです。


襟開き・始末共に品が良く
スッキリとした袖丈に
身頃の程良いゆとりや長過ぎない絶妙の丈
一枚でもインナーとしても着易い形です。




柔らかなペールトーン
ラベンダーは主張し過ぎず
さり気なく着られるカラーです。
ジャケットを羽織っても
綺麗に決まります。



BERWICH 黒のセミフレアパンツで
キリッと引き締めました。



Tシャツ一枚でも
お仕事着としてもこれからの季節に
活躍します。


日除けにもなる長袖シャツは
Finamore シャンブレービッグシャツです。


PT TORINOデニムワイドパンツには
FABIO RUSCONI トングサンダルを合わせました。



サイズ感がスッキとリしたTシャツは
スカートスタイルにもバランス良く
合わせられます。


涼し気なホワイトベースのプリントは
INCOTEX タックフレアスカートです。
足元は Jacques Solvière レースアップサンダル
を合わせました。



羽織りは JOHN SMEDLEYのカーディガン
全体にペールトーンにまとめました。


ZANONE 
カラーは Lavender
ペールトーンで涼し気なコーディネートを・・・



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分も明るく爽やかに | トップ | コーディネートで魅力を感じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事