もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

9月入りましたー

2006-09-01 23:48:50 | 日常あれこれ

9月になっちゃいましたねー

早いねー

街路樹が、紅葉し始めてきた。まだ一部分だけど









↓下の写真は、2004年の北大イチョウ並木






(2005年は写真でイマイチ迫力に欠けたので

2004年の写真を使いました

きれいだねー

今年も見に行こう

昨年の紅葉記事

よかったら見てねー


TOP写真は、ブーゲンビリア

花もきれいだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (ペンギン)
2006-09-03 14:56:09
こちらも秋の気配がしてきました

ずいぶん日差しが優しくなってきたね!

北海道ももうすぐ紅葉の季節だよね

今月末に沖縄へ帰ります

もんぱさんと一緒の時期に帰れるとよかったのに
返信する
ペンギンさんへ (もんぱ)
2006-09-04 23:06:32
暑い暑いと言っていたのに

秋はあっという間にやってきた

ペンギンさん沖縄帰るのー

またまたすれ違いだね

沖縄ネタ楽しみにしているよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。