もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

丸2年経ちました

2005-02-20 22:56:12 | 日常あれこれ

本日、私、北海道に来て丸2年をむかえました。

時が経つのは、早いものでございます

思えば、一昨年の真冬。千歳に降り立った時・・・

あまりの寒さに

Uターンして、速攻帰ろう

と思ったのが、つい昨日の事のようです

こんな私も、3年目突入

日記を読んで頂いている方々に、北海道のあれこれ

発信できたらなーと思ってます

今後とも、皆様宜しくです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったねー。 (ひろみん)
2005-02-21 22:43:47
3年目突入おめでとう

寒さ厳しい北海道の冬をよく乗りきったね-。

えらい・えらいです。

だんだんと北海道の体質になってきましたか?

これからも北海道のいいとこ沢山見つけてくださいねっ
返信する
北海道 (もんぱ)
2005-02-21 23:47:07
「道産子」への道はまだまだ

長く険しいですが!!

頑張りまーす

昨日は、結婚記念日でもありました。

3年目突入でーす!!

これまた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。