もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

シェイク

2005-11-05 16:00:06 | 食べ物あれこれ

モスバーガー北海道冬季限定シェイク

かぼちゃシェイク

(お待たせしました、マナミさん!!





北海道・名寄産の「えびすかぼちゃ」を使用したシェイク

かき混ぜて・・・「いただきまぁす」





おっ、そんなに甘くないぞ

どんどん、口に入っていきます

ほんのり甘くて、シャリシャリ感あり

白いクリームの部分がつぶつぶっぽくなってるの

見えますか!?

これが、多分シャリシャリ感を出していると思う

おいしい

どうやらもう一品「とうきびシェイク」なるものもあるらしい

とうきびは次回

お楽しみに~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、う、う、・・・(;_;) (マナミ)
2005-11-05 18:20:20
北海道行きたいよー!!!。゜(T△T)゜。゜

かぼちゃシェイク・・・飲みたいよー!!!(駄々こね!駄々こね!)

((o(>◆<)o))カボチャなら全国にあるやん!

なして?北海道だけなのよー!!!(じたばた!じたばた!)

返信する
マナミさんへ (もんぱ)
2005-11-07 18:29:33
とうきびシェイクは何となく

納得したけれど・・・

かぼちゃはねぇ・・・

確かに限定にしなくてもいいんじゃないの~!?

って感じですよね



とうきびも食べて報告します

許せマナミさん!!
返信する
とうきびって (マナミ)
2005-11-08 20:28:31
北海道というより 沖縄っていうイメージなんだけど???

北海道にもとうきび・・・あっ!サトウキビじゃなくて

トウモロコシのことだ!



すいません、勘違いしてました(笑)

でも羨ましい~!(T¬T)
返信する
マナミさんへ (もんぱ)
2005-11-08 21:10:43
北海道では「トウモロコシ」の事

「とうきび」って言うんですよね

私はまだ「とうきび」という言葉が、中々

出てこないです

道産子への道はまだまだ遠い・・・



「さとうきび」はすらっと出てくるんだけどなぁ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。