もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵ハガキみたいw (コスモス)
2005-03-01 13:30:18
こんにちはwお邪魔しますとってもステキな写真ですね本当に絵ハガキみたいで。。。北海道はまだ行ったことがないのですが、景色も美しいし、食べ物もおいしいと聞いています行ってみたいです~~
返信する
はじめまして (もんぱ)
2005-03-01 13:55:09
コスモスさん、はじめまして。

コメントありがとうございます

北海道は、ほんといい所です。

(とっても、寒いけど

是非是非、いらっしゃいましーまた、この日記にも遊びに来てくださいね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。