もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

旭山動物園

2005-02-27 11:22:49 | 北海道あちこち

旭山動物園へ行ってきました

昨日は、とっても天気が良くて最高!!だった

「ペンギン」かわいいかわいすぎるー

あざらしもかわいかった~。

シロクマ大迫力

写真は、HPにUPしました~

是非、見てねー!!(PART2写真館に載ってるよ)

いやー、かわいかったペンギン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペン・ペン (ひろみん)
2005-02-28 16:43:36
うわぁ~!かわいい

ペンギンんの朝のお散歩だ

これを見たという事は相当朝早く出発しましたねー。

わたしはまだ見てないのでうらやましいです。

朝1回きりのイベントだからねー。

でも一番気になるのは雪山にダイブしているペンギンだーーー

もんぱさんナイスショットです
返信する
行ってきましたー (もんぱ)
2005-03-01 12:51:33
ペンギンちゃん、めっちゃ可愛かったです早起きした甲斐がありました

HPにも、いろいろ写真載せたので

見てみて下さいねー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。