もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

とうとう

2007-10-13 00:09:15 | 日常あれこれ

とうとう平地でも便りが聞こえてまいりました

札幌も時間の問題らしい

今年は、雪虫見てないんだけど

いつの間にか、飛んでたのかな

ただ今の外気温8度

パソコンが窓近くにあるので

冷気が感じられ寒い



さっさと布団に潜り込もうっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきむし (まる)
2007-10-14 15:38:14
こんにちは~!
日々寒くなってますよね
先日ゆきむしを見ましたよ~
自転車で走っていたら服に何匹かついて
いました
もうそろそろ、雪が降りそうですね
返信する
まるさんへ (もんぱ)
2007-10-14 21:17:56
ゆきむし見ちゃいましたか~(涙)

今日も寒くて外出る気にならなかったです。

お互い風邪に注意で、仕事頑張りましょうねー。



しかし寒い(汗)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。