もんぱの北海道たより

現在、北の大地在住。寒がりのうちなーんちゅ(沖縄県人)が、日常のあれこれ!!書いています。

石嶺食堂

2005-03-12 14:41:29 | 沖縄ネタ

友達夫婦の店「石嶺食堂」

おいしいのよー、ここの料理は全部

今回食べた食事の一部を紹介します

最初は「島らっきょうの天ぷら」あげたて最高

お塩を少々これまた最高です!!



次は、「グルクンのから揚げ」もんぱ、これ大好きです

特に「骨」近辺。変な奴と思わないで!!

カリッとしてて香ばしくて、せんべい風でおいしいんだから



これ、「てびち」です。

(てびち=豚足の煮付け)

ゼラチンたっぷり。ぷるっぷるでおいしいよー。

味付けもGOOD。あーまた食べたくなった



「チキンかつ」・・・だったと思う。

どう、写真からも伝わる!?

チキンの上のマヨネーズ・ソース。絶妙です

今回、一番食べたメニューかも



もっと、たくさんのメニュー食したんだけど

写真の腕が悪く・・・

これだけしか、紹介できなくてごめんね

沖縄へ行く機会がありましたら

是非、立ち寄ってみてくださいねー

↓お店玄関前に飾られてました~。

かわいいーー!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれがぁ~ (ひろみん)
2005-03-13 17:50:08
うわぁ~。おいしそう。

見たことも食べたこともないものだらけだぁー。

じゅる~

是非とも食してみたい。

返信する
ぜひ (もんぱ)
2005-03-13 22:30:08
これは、やっぱり沖縄に

行くしかありませんね

おいしいですよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。